向日葵
おはようございます。

昨日のいい天気の中、元気をもらいにひまわりを見に行きました。
ひまわり園のはしごをしました。
岐阜の羽島と大垣へ

我が家の庭にも小さなひまわりが咲いていますが、
こんだけたくさんあると目がチカチカするぐらい

太陽に向けて咲くひまわり。。。
太陽に向いてないのが、微妙。。。

IMG_8433_convert_20120827085904.jpgIMG_8390_20120827085436.jpg

トンボは、なつやすみの思い出の絵に、ひまわりを書くそうです。

今が見頃です。
遊びに出かけてみませんか?



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/27 09:49】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セダム
* *SUMMER SALE**
8/31(金)まで

お盆休み8/12(日)〜20(月)

見切品・訳有商品 50%OFF
雑貨 20%OFF
洋服 20%OFF〜30%OFF
(作家さん物は除外)
***********




こんばんは。
セダムが色々入荷しました。
可愛いミニポットなどに寄せ植えチャレンジしてみませんか?
IMG_7799.jpg




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/06 20:46】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なごみさんから♪
こんにちは。

なごみさんから届きました。リースと、ホワイト紫陽花のアレンジ。
リースは、小振りで可愛いです。
グリーンな感じが夏っぽいね。

IMG_5618.jpg IMG_5620.jpg IMG_5621.jpg IMG_5626.jpg  


明日は、人気のアンティーク風はさみも入荷します。
レトロな水筒も入荷予定。

暑いですが、お店は、クーラー効かせてます。
涼みに来て下さいね。
自宅は、未だ扇風機




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/30 17:56】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫陽花
こんばんは。

お店のオープンの時にいただいた紫陽花が、今年は咲きました。
去年は、青1個赤1個だけだったので、嬉しいです。

貴重な赤の1個は、ドライにしました。
上手くできずチリチリになったけど、色が綺麗な紫色になりました。

今年は、たくさん咲いたけど、やっぱりドライは難しいかな。。
IMG_4851.jpg


K*filleさんから、届いていたビニコのバッグ。
中には、ポケット。
持ち手もビニコを。
アクセントに革タグも。
IMG_4840.jpg
IMG_4834_20110611225444.jpgIMG_4837_20110611225443.jpg
IMG_4833.jpg


明日明後日は、定休日です。
明後日月曜日は、*La pomme*さんが、
カントリー雑貨&はんどめいどフェスタIN各務原2011
に参加されます。

6月13日(月)10時30分~15時30分

コパン各務原 3F エクラ

岐阜県各務原市各務原西町4-303-5



私ももちろん、行きますよ~!
定休日ですもん!!

*La pomme*さんは、麻ひものバッグがメインに、小物等。
*La pomme*さんのブースでは、mignonのワンピや革小物なども置かせていただきます。
雑貨屋さんやパン屋さん、作家さんなど・・・20数個のブースが並ぶそうです。


是非、お時間ある方は、各務原に




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/11 23:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なごみさんの可愛いリース
こんばんは。
なごみさんから、可愛いリース届きました。

リース大好きなんですぅ~~~。
昔、リースってクリスマスに飾るもの・・・と決めつけていました。
でも、私、年中出てます。
で、埃かぶっちゃってるけどね。。。

クリスマスが近づくと、またウズウズしてリース1個買っちゃうんだろうな・・・私。。。
IMGP0887.jpg  IMGP0888.jpg



アクセのカボションいかがですか?
ヘアピンや、ネックレスに。。
IMGP0898.jpg


choculaさんから、お子ちゃまポシェット入りましたよ~~~。
見に来て下さいね。



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/31 22:53】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ