ステンドグラス教室
こんばんは。

ステンドグラス教室に行ってきました。
作家さんの*La pomme*(akaringoさん)も参加でした。
私は、ガラス2個を選ぶ段階から
やっと決めた!と思ったけど、途中でかたち変更・・・なんという優柔不断さ・・・
みんな様々で、可愛くできたでしょ

       img8b6162a2zik6zj.jpeg
       さて、私が作ったのはどれでしょう   


       img5c58b960zik5zj.jpeg
       最後には、アンジュールさんのケーキセットとっても可愛いスイーツ

気軽に参加して、これぞ1点物!!という物が作れます。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今日、ステンド教室を行ったのは、岩倉のUnjour(アンジュール)さん。
次回は、9月。
私また参加したいです!




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/05 21:34】 | 教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日は定休日*ステンド教室に行ってきます!
こんばんは。
明日7/5(月)は、定休日。。
そして楽しみにしていたステンドグラスの教室に行ってきます。
岩倉のアンジュールさんで。

ペンダントトップを作ってきますね。
いいのができるといいな



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/04 22:04】 | 教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
one day shop♪
img51a7192ezikfzj.jpeg
いつも素敵な作品を持ってきていただいているitten*さんのone day shopのご案内♪

皆さん、是非お出かけ下さいね。
私ももちろん朝一で�����


*******************************



one day shop * hidamari

日 時  12月2日水曜日 AM10:00~PM14:00まで

場 所  岩倉市北島町東切2012(いきいきサロンひだまり)

岩倉市自然生態園とサークルK信号より少し南西にあります。

**お買いもの袋は用意してありますが、エコバックを持参して頂けるとありがたいです。**




***************************************

今日のお客様の中に、以前塾で働いていたときの生徒のお母さんが来て下さいました。
偶然ですが。。
その時は、私気が付かなったけど・・・��ふと・・・私その子、教えてた。。。
お母さんとも会ってたような気が・・・

あっ!私、元そろばんの先生ね。。。見えないと思うけど・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��

1年生で入ってきた男の子・・・いたいた・・
あ~、お母さんと似てる・・・思い出しちゃった・・・
どうしよ~私、塾で働いてた時・・・厳しかった���P�R怖い先生のイメージついてた・・・
髪の毛キンキンだったし、口も悪かったし、手も出てた、足も出てた�G���������͂��Ă�������

その子は、少しの間しか教えてなかったから、たぶんその子は覚えてないと思うけど・・・
うわぁ~~なんか・・・
あ~でも、その頃教えてた子が、中3かぁ~jumee��uuummm1a
懐かし~~~

そろそろトンボもキキもそろばんやるか?・・・����΂�


雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/01 22:08】 | 教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
mayさんの長財布
mayさんの長財布
    IMG_0433.jpg     IMG_0434.jpg

               IMG_0437.jpg


長財布教室の生徒さんの作品です。
私も好きなこの生地・・・
上手い!さすがです。。


たっぷりとカードも入り、カードもいっぱい入れる事ができます。
長財布は、お店にも並んでいるので、のぞきに来て下さいね。

雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/08 14:13】 | 教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
**長財布教室**
こんばんわ♪

今日は、お財布の教室でした。
後少しで完成かな?
今度仕上がったら、画像アップさせてもらいます。
みんな いろんな可愛い生地で着々と出来上がりに近づいてきました。

私も出来上がりが楽しみです�G���������͂��Ă�������


昨日、入荷した万年カレンダー
マグネットのシンプル石ころカレンダーです。

IMG_9147.jpg IMG_9154.jpg

                     写真立て
レーススタンプ調のナチュラルな可愛い写真たて

その他は、また後日ご紹介。。


で・・・
早々出してしまったサンタさん399円

あえて、置かなかったハロウィン雑貨・・・
クリスマスには、まだまだ早いけど、この足ぶらサンタjumee��Santa1L私は、癒されます。
なので、レジ横に置いちゃいました
             IMG_9150.jpg

毎年、シンプルなイルミネーションの我が家������
お金がかからない程度に、今年は少しキラキラ��させてみようかな?

雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/10 21:32】 | 教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |