雑貨屋LAZY FLOW
こんばんは。
2月14日、Lazy Flowさんが、移転しオープンしました。
mignonからも近くなりました。
私も近いうちの遊びに行きたいです。
是非、お立ち寄り下さいね

雑貨屋LAZY FLOW&千金堂Unique
住所:名古屋市西区宝地町402番地
tel/fax:052-503-2131





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/15 18:34】 | 雑貨屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日からオープンします
こんばんは。

長いお休み申し訳ありません。
明日から、ボチボチはじめます。

雑貨や、作家さん物が、色々入荷してます。
見に来て下さいね。



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/22 20:15】 | 雑貨屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑貨屋巡り
こんばんは。

今日は、*La pomme*さんとAちゃんと、
楽しみにしていた雑貨屋巡りに行ってきました♪

月曜日定休日のmignonに合わせてのお出かけ・・・ありがとう
でも、そのせいで・・・お店が・・・休みが多い・・・

どこを走ってるのかほとんどわからない私
普段行かない方向なので、車の中でキョロキョロ・・・


ハンドメイドのお店に行って、ガーデンピックを購入。
花屋に行って、セダムを購入。
古道具屋さんに行って、欲しかった古いペーパーカッターと、
小振りなガラスケースを購入。
大満足です


今日は、二人にすっごいいろんなことを愚痴っちゃった・・・ごめんなさい
最近カリカリしていた私・・・ちょっとスッキリです



明日17日火曜日は、臨時休業になります。
午前中保育参観と夕方トンボとキキの個人懇談会のためのお休みです。
最近お休みが多かったのに、すみませんm__m

保育参観楽しみです。
成長した我が子をじっくり観察・・・親バカになって見守ってきます。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/16 22:58】 | 雑貨屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
repos*でランチ
こんばんは。



元気になったら、ジッとできない私・・・
午前中、家の用事を済ませ・・・江南へGO


zakka+cafe repos*さんへ行ってきました。

以前行った時より、雑貨が充実してました。
店内の写真も撮ってこれば良かった。。。

レトロやアンティーク、そしてハンドメイド物がいっぱいでした。

お店は外階段で2階へ。。。
IMG_3616.jpg IMG_3619.jpg 
朝は、モーニングがあるから9時からオープンです。

モーニングにも行ってみたいな。。。。

IMG_3595.jpg
 IMG_3603.jpg  
ランチは、・Aランチ(ドリンク付き)をいただきました。
ご飯/ムネ肉の照り焼きチキン/豆腐の自家製ラー油がけ
チーズ春巻き/イカと玉葱のマリネ/サラダ/スープ

他にも、Bランチ(ドリンク付き)タコライス/サラスパ/スープ
Cランチ(ドリンク付き)野菜チキンカレー/サラダ
があります。
2週間でメニューが変わるので、ちょこちょこ行きたいですね。

もちろん、美味しくいただきました。
ボリュームもあり、そしてご希望の方には、ランチ大盛りもできるみたいです。

江南といっても、mignonからは15分~20分ぐらいです。
是非、素敵な雑貨と、ランチを味わいに行ってみて下さいね。


zakka+cafe repos*
open 9:00-18:00
closed sun/ 1st・3rd mon

morning 9:00-11:00
lunch 11:30-14:30

〒483-8153 愛知県江南市北山町東132 2F
TEL&FAX0587-56-5210




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
【2011/05/09 19:20】 | 雑貨屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸種市&リンクルさん
こんばんは。
今日は、花見日和

今日は、羽島まで幸種市に行ってきました。
20110410130602.jpg
今回で3回目の幸種市(しあわせだね*いち)。
本覚寺の境内で、クラフトブースや、フードブース。
トンボは、ニングルキッチンのガーナカレーがお気に入りの様子でした。
で、またまた色々買っちゃうトンボとキキ。
やっぱりトンボとキキは、デコが好き

今日もあちこちいろんなとこで、ワンデーが行われていたようです。
お天気にも良く、(暑すぎるぐらいだったけど)賑わっていましたよ。


その後、カントリーショップ リンクルさんへ。。。
IMG_3069.jpg   IMG_3070.jpg

IMG_3073.jpg   IMG_3074.jpg

IMG_3077.jpg

素敵なガーデン

手作りの布小物は作家さんものもいっぱい。
家具は、オーナーご主人様が作っているそうです。
手芸材料も豊富で、ハンドメイドする方は是非
アンティーク物や、ガーデングッズもたくさんありました。
mignonの狭いお店とは違って、ひろ~い店内。
店内、写真忘れちゃった。
是非、遊びに行ってみて下さいね。

場所は、
岐阜県羽島郡笠松町門間2245-1
TEL.058-388-4478


その後、滅多に行かない実家へ行きました。
突然行ったので、じぃじもばぁばもいなくて、近くの公園で遊んで帰ってきました。
その公園で、ビックリ
幸種市で、カレーを売ってた方に会っちゃいました。
トンボが、「カレー屋さ~~~ん」と、いきなり大きな声・・・
そして、幸種市で同じく出店されてた帽子屋さんのおうちが、その公園の真ん前・・・びっくり・・・
・・・こんなことってあるよね。。


久しぶりに子供達と1日中遊んだから楽しかったです。。。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/10 21:47】 | 雑貨屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ