13日は、3時まで
こんにちは。

ミニョンマルシェが無事終わり、ホッとしていたら、ずっーーーとブログやら、インスタやら、放置の私・・・

マルシェの写真を撮ったのに、数枚削除してしまうという失態まで><

マルシェオープン前の写真です。
生憎の雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました。

とても楽しい1日でした。

次は、11月か12月を予定しております。
また、次回。。。

securedownload-3_2017071117534417d.jpeg

securedownload-1_20170711175343455.jpeg

securedownload-2_201707111753421f0.jpeg
securedownload_2017071117534162c.jpeg
securedownload_20170711180537f10.jpeg 





13日(木)は、子供達の個人懇談会のため、3時までの営業です。
よろしくお願いします。



マルシェが終わり、作家さんからもたくさんお品が届いております。

新作のチュニック・ワンピースも出来上がっています。

見に来てくださいね。







ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2017/07/11 18:06】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フライヤー設置店様
mignon marche のフライヤー協力店をご紹介させていただきます!

cafe Y&M(北名古屋)

cafe ne:ilo(ネイロ)(北名古屋)

江口珈琲店(北名古屋)

SLOW DAYS(北名古屋)

草木果(北名古屋)

Bread&Cafe KAKAO(カカオ)(北名古屋)

さくらカフェ(北名古屋)

鉄板風土(北名古屋)

Tablier(北名古屋)

(株)丹羽工務店panasonicリフォームClub(北名古屋)

サロンhealing salon Connect(コネクト)(北名古屋)

haie hoppe(北名古屋)

サロンcache-cache(北名古屋)

Patisserie et Cafe Unjour(アンジュール)(岩倉)

ポポット(岩倉)

花ごろも(岩倉)

木工房すえひろ konon(一宮)

cafe canon〜カフェ花音〜(一宮)

雑貨とお教室カフェ小箱(江南)

小さなお店4april(江南)

美容室cocoa(江南)

ノエル・ド・ティオ(小牧)

Mid ART(小牧)

大明自動車(小牧)

カフェ百時(春日井)

ゆう美容室朝宮店(春日井)

メゾン・ド・ジャンノエル(西区)

ゆめのたね愛知スタジオ(中区)

しあわせお菓子工房ハミングバード(北区)

くみっきー工房(岐阜)

雑貨・インテリア・ウェアの「Paisible」ペジーブル(東海市)



たくさんのお店のご協力いただいています。
素敵なカフェや、雑貨屋さん、ケーキ屋さん、美容院など・・・
ほんとうに、ありがとうございますm_m

どこも素敵なお店です!
是非、お立ち寄り下さいね。



preview_20170425175230a82.jpeg



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2017/06/17 11:00】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日5時まで
こんにちは。

本日は、5時で閉店します。

あす、お待ちしておりますm__m




トッピィさんに掲載していただきました。
mignon marche vol.11
6月21日水曜日
10:30〜15:00
北名古屋市文化勤労会館 小ホール

securedownload.jpeg



出展者様紹介を、順にご紹介していきますね。
今回は、初出展者様が多いので、楽しみです!





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2017/05/30 14:45】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8周年記念セールはじまります!
こんにちは。

本日から8周年記念セールはじまりまーす!!

*******************
雑貨2割引
mignonの服は2割引
(作家さん物は除外です)

4月27日(木)まで
*******************


日頃の感謝を込めて。。。。



IMG_8180.jpg






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2017/04/11 11:00】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日からお店オープンします!
こんばんは。


長くお休みいたしまして、大変申訳ありませんでしたm__m

子供もやっと退院できました。

大変たくさんの方に、ご心配をかけしました。

明日から、学校へも行けることになりました。

通院はしないといけないので、24日(金)もお休みいたします。
その後は、たぶん地元の病院へかかることになるので、通院のためのお休みはないと思います。




お店をお休みする前には、実は私も体調を崩しておりました。

作家さんからも、色々お品が届いていたのに、ご紹介もできず・・・
雑貨も入荷してるのに・・・・
たくさん、ワンピース、ブラウスもできてるのに・・・

今は、子供と共に回復しており、元気いっぱいです!

見に来て下さいね。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2017/03/21 21:17】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ