せいママ*クマクッキー
IMG_8785.jpg

こんばんわ♪
本日のおやつ�n�[�g�i�s���N�jせいママクッキー�N�}クマちゃんクッキーです��


今日は、新しく、シュシュ入りましたよ~�G���������͂��Ă�������
って、写真まだ撮ってないでけど・・・�G���������͂��Ă�������

毛糸で編み編みした、可愛いシュシュです。
先日、1day shopをしたあかりんごさんから届きました。
これからの季節にぴったりの毛糸のシュシュ�Ƃ�΂�
是非、店頭にのぞきにきて下さいね。
明日、画像もアップしま~す�J����

お店で、狙っていたニット帽売れちゃいました。
やっぱり買っておけば良かったかな?
でも、早速再注文入れちゃうもんね。。。

あ~、レッグウォーマーも買っておかなきゃ・・・・

革製品の小物も買いたいな~・・・


明日は、スパッツとストール届く予定・・・
写真撮れるかな・・・・



雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/30 23:18】 | せいママクッキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
mignon クッキー
こんな時間に、私登場!
今日は、雨だし、風邪も治らないし・・・閉めちゃいました�當���P�i�w�i���p�j

来ていただいた方、ごめんなさいねm__m

お客さんとお話ししてても、声が・・・・
こんなんでは、お店開けていちゃー逆に申し訳ないかな?
うつしてもいけないしね。。。

��せいママクッキー�n�[�g�E�E�E�ɂ�

IMG_7955.jpg
mignonと猫ちゃんでハートのミニョンクッキー�n�[�g�i�s���N�j
可愛いでしょ���L �W�W �n�[�g
せいママ ありがとう��


ニットカバーブーツ再入荷しましたよ。
1個だけ黒グレーのボーダー柄も入りました。

お腹の調子も良くなってきたので、明日こそ大丈夫������

雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/15 17:25】 | せいママクッキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セールの日は、晴れ?雨?曇り?
IMG_6277.jpg
**せいママクッキー**
今回は、ちょっと大きめボタンクッキー�{�^��
写真の後、キキと美味しくいただきました�Ăւ�

今日は、セールの準備ほんのちょこっとできました。
というか、せいママにお手伝いしてもらいました�A�b�v���[�h�t�@�C��
でもでも・・・・ぜ~んぜん進みません���V

今日は、朝から雨�J�~�i���@pkk
1番ひどい時、保育園に行きました。
そうです、昨日休むと言っていたトンボが、朝起きたら着替えをし保育園の着替えのTシャツを用意していました。
昨日の事はすっかり忘れた?のか・・・

でも、あんなに熱のあった子が、今日のひどい雨で着いた時には、服ベタベタ
またぶり返すといけないからと、着替えようと思ったら・・・トンボ何故だか紙パンツ履いてました。
恥ずかしかったのか、私の後ろに隠れて着替えてました

今日はもう元気になったようで、保育園からの電話はなかったです�z��


セールの時に置く、年配の方向けのブラウス届きました。
売れるかどうかは別として・・・今までご要望は多かったので・・・一応・・・置いてみます。。。

子供さんが夏休みに入ったので、セールのお出かけ大変でしょうね。
私がもう少し早い時期にセールを検討すれば良かったな?と反省
うちのような保育園なら、夏休みはお盆ぐらいだけどね・・・

あっ!天気も微妙�����
外に置く予定なのに、雨が降ったらどうしよう??
リビング開放するか??
えっ?無理だぁ~、掃除が大変����
子供のおもちゃが~~~溢れてる
���Ƃ�-���zいいお天気もこの時期辛いけど・・・・

・・・・てるてる坊主かな?�e���e���V��

雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/17 23:06】 | せいママクッキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
**ごま&きな粉クッキー**
今日もなんだかどんよりしてますね。。。
雨は降らないかな?降らなくていいです
また、商品 中に入れないと行けなくなるので、降らないでくれ~~~

今日は、ばぁばが仕事を休み、畑仕事をしています。
草もいっぱいだし、お野菜もた~くさんなっているようなので、たぶん後からいっ~ぱい届く事でしょう�g�}�g���イ�����ƂƁ|�i�X

いつも助かりますたくさんのお野菜�g�}�g���イ�����ƂƁ|�i�Xトマトにきゅうりになす・・・ツルムラサキに・・・そろそろピーマンもかな?
野菜買わなくて済むので、食費が浮く?

トンボはお野菜苦手だけど、最近キュウリも食べてくれる様になりました。
保育園でも昨日キュウリを収穫したようです。
『みんなで食べたから美味しかったよ!』って言ってました。

キキは、何でもこいなので、魚もお肉も・・・お野菜も大好き
いつも食事の支度の最中に、ミニトマトは完食してしまう困った娘です


IMG_5915_convert_20090709114909.jpg
せいママクッキーです。
ごまときなこのクッキー�G���������͂��Ă�������なので、ちょっと和な感じで写真jumee��camera1b撮ってみました
シンプルだけど、コーヒー�R�[�q�[�J�b�vでもお茶でもOK�O�b�gOK
お茶好きな私は、3時のおやつに渋~い緑茶でいただきたいと思います�G���������͂��Ă�������

雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/09 13:01】 | せいママクッキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せいママ☆クッキー
IMG_5129_convert_20090626230240.jpg
本日も可愛いクッキー届きました~

おみくじ付きクッキー
可愛いでしょう~

今日のは、甘さ控えめ 片栗粉と小麦粉で作ってあるんだって
ビスケット?な感じのクッキーです。
可愛すぎて、キキは私の目を盗んで食べちゃいそうです
写真を撮る間も食べようとするので、キキと母と戦いです


雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/26 23:14】 | せいママクッキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ