ジジ(=^・^=)

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/12 22:15】 | 黒猫ジジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はキャラ弁
こんばんは。

明日は、キキの遠足。
『お弁当、何がいい?』
『ジジ〜〜〜

『OK〜!』と軽く答えてみた。。。
っん?難しそ〜

できるか?私??

できたら写真upできるかな・・・
できんかったら・・・まっくろくろすけに変身だー


32a02fea1303c10d9acd-LL_20121015222929.jpg





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:ペット

【2012/10/16 08:07】 | 黒猫ジジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジジ
今日は、なんだかジジが寄ってくる。。。
で、左手首めがけて飛んでくる
で、カメラを構えると、カメラ目線なのだ

久しぶりにジジ君撮れた

IMG_9278.jpg



今日は、いっぱいハギレセット作ったよ。
いつもの様にたっぷり大きめハギレだよ〜。
カボションもレースのハギレも入ってます。

遊びに来て下さいね。



***************
mignon marche vol.3
10月12日金曜日
10:30〜14:00
mignon駐車場内
***************



IMG_9015_convert_20120920172736.jpg




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:ペット

【2012/09/20 17:22】 | 黒猫ジジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
K*fillesさんからミモザ
こんばんは。

K*fillesさんから、届いていたミモザのアレンジとリースです。
そして、リバティビニコのペンケース。

201203301952538d9_20120401205934.jpg
IMG_5245_20120401205644.jpg
20120330195253fca_20120401205934.jpg



4月ですね。
も少しずつ咲き始めてきましたね。

先日卒園式で、トンボからチューリップをいただきました。
もらった時は、高さ10センチほどだったけど、大きく成長しました。
可愛い紫色のチューリップ
ほんの数日で伸びたチューリップを見て、トンボの成長と重ねてしまい、一人感動してしましました
IMG_5251.jpg
IMG_5257.jpg


そして、我が家のアーモンドの木もピンクに色付いてきました。
やっと、春
だけど、今日もみぞれらしきものが降ってたよ。
IMG_5260.jpg

春待ち遠しいです。。。。

6日金曜日は、トンボの入学式のため、お休みいたします。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/01 21:23】 | 黒猫ジジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジジ
こんばんは。

イベントが続くので、久しぶりになんか作ろっ・・・と・・・

生地をひろげて・・・

抱っこして、どんだけどかしてもまた生地の上で、ゴロン

IMG_5991_20110909224218.jpg
IMG_5998_20110909224218.jpg


やる気をなくしました。

明日は、革をやろう!
で、ミニブーツ作るかな?IMG_2913_20110909224113.jpg





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/09 22:43】 | 黒猫ジジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ