明日はお休みです
こんにちは。

明日26日土曜日は、子供達の運動会のため、お休みになります。
今年も二人揃ってリレーの選手に選ばれました。
楽しみです!



なごみさんから、リース届きました。
見に来て下さいね。
IMG_3823.jpg
IMG_3825.jpg





9/28(月)東別院てづくり朝市
10:00〜14:00
201303-24-65-f026616520140122165945_20150818115922487.jpg







ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2015/09/25 21:52】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妖怪ウォッチ♪トゲニャン♪キャラ弁
こんにちは。


今日は、トンボとキキの遠足でした〜〜〜♪
キャラ弁リクエストは・・・イチゴニャン・・・


・・・トゲニャン作っちゃった

デコふり買いに行ったのに、どこにもなくて・・・
グリーンのデコふりでできる物・・・ってことで、トゲニャンに決定!!!
(ちょっとグリーンが薄いけど)

リクエストのチェックりんごも
他は、まったく手の込んでない、チンで

きっと今日のお弁当の妖怪ウォッチ率高かったと思います。


前回のジバニャンは、こちら

IMG_2571.jpg


本日、ウールワンピ&コート店頭に並べましたよ。
寒くなってきたので、薄手のウールの上着、重宝しますよ!
ウールでも、カシュクール作ってみました。
見に来てくださいね。




****************************



暮らしのマルシェ
(一宮市せんい3-9-7前 みどり公園)
10/26(日)
10:00〜16:00fc2blog_20140925221219702_2014100715475145a.jpg
fc2blog_20140925221408ca0_2014100715475084c.jpg





10/28(火)
東別院てづくり朝市
10:00〜14:00201303-24-65-f026616520140122165945.jpg





11/1(土)
Vert Marche
大高緑地公園
10:00〜15:00o0531076813085212946.jpg





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2014/10/21 16:36】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時休業
本日2月4日(火)は、
キキとトンボの授業参観のため
お休みです。




作家さんから、色々届いています。
順番にご紹介しますね。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/04 11:23】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラ弁♪ポケモン
こんばんは。

お天気、気になりますね。
週末のイベント、すえひろさんの『暮らしのマルシェ』は、雨天決行です!
雨の場合は、室内になるようです。

詳細は、kononさんブログで

***********************
10月26日(土)26日(日)
愛知県一宮市せんい3‐9‐7
木工房すえひろさんと、kononさんと
みどり公園(すえひろさんの前の公園)
10時から16時(雨天決行)
***********************





今日は、トンボの遠足でした。
今日のリクエスト・・・・
ポケモン・・・
わからん・・・
いろいろ言うポケモンを却下し、出来上がったのが、
チラーミ&ププリン


帰ってきたトンボ『すっげぇ〜!』って言われたよ!
母は、頑張ったよ。。。
来月は、キキの遠足・・・何作るんだろう??
IMG_6472_2013102221042369c.jpg



続々入荷中の作家さん物、ご紹介

新しく加わったkikiさん
コットンパールなど使ったアクセサリーです。
IMG_6440.jpg
IMG_6439.jpg



zoiさん
羊毛フェルトの起き上がりこぼし、マグネット
IMG_6479.jpg
IMG_6484.jpg



suzy-margueriteさん
グリーン系なガーリ−アクセ。
色合いが素敵。
髪の毛切っちゃった私には使えない。
・・・なことない、ブレスの用に、手首にしたら可愛いよ。
IMG_6487.jpg



まだまだ届いてます。
順に順に。。。。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/22 21:32】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入学式
こんばんは。

今日は、キキの入学式でした。

自宅の前では、ランドセルで
とんぼと一緒で茶色だよ。
ふちがピンク

IMG_3986_20130408220110.jpg
IMG_4006_20130408220110.jpg



誰と同じクラスかな?
先生、やさしいかな??
隣の席の子と仲良くできるかな???

ちょっぴり緊張していたキキ・・・

ホッとしたのか、帰りには、いつもの元気いっぱいのキキでした。


勉強できるもん!と、キキ。
頑張ってね、キキ


ちょっとの間は、給食がない。。。
お弁当作らなきゃ





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/08 22:16】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ