3〜8日お休みします
こんばんは。

3〜8日お休みします。



7日(日)
杜の宮市
真清田神社境内 
ブース番号65
10:00〜17:00


IMG_2344.jpg

いっ〜〜〜ぱい服作ったよ!
鳥テント目指して、遊びに来てね。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
遊びに来てね。
【2017/05/02 22:12】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆休みのお知らせ
こんにちは。


蝶柄が素敵なランチプレートやお皿が追加入荷しました。
可愛いストローも
IMG_1703_201408081535397e7.jpg
IMG_1705_201408081535393c2.jpg


陶器のオセロが入荷しました。
陶器のボタンも届いてますよ。
IMG_1708_2014080815353797b.jpg

fleuriさんから届いていた、移動ポケットです。
IMG_1711_201408081535361a0.jpg


オレンヂさんから、扇子入れ届きました。
おやべんさんからは、ワンピース届いてます。






疲れなのでしょうか?
なんだか、色々やらかしちゃってます><

冷蔵庫のドアで、顔面おもいっきりぶつけて、目腫らすわ
水筒、足に落とすわ
ガスで炊飯するのに、炊飯ボタン押し忘れて、真っ黒

これ、一気にやらかしました。

こんだけやらかすと、何もやりたくなくなりました。

ご飯買いに行くにも、目負傷・・・

パパ帰宅で、パパにご飯お任せしました。

こんな時は、何やっても駄目・・・

お盆はゆっくりの〜んびり過ごしたいものです。




盆前の営業は、明日までです。
先週少なくなったワンピースも追加しました。
見に来てくださいね。

お盆休み

8/10(日)〜18(月)





**********************


8/28(木)東別院てづくり朝市
10:00〜14:00


**********************

「手作り市」~ Le sourire ~
Le sourire(ルスリー)とは、フランス語で微笑みという意味です。
手作り市でみなさんの笑みがみられるように・・・という想いで

会場:北名古屋モデルハウス 
北名古屋市熊之庄山の前50
℡:0120-758-131
※駐車場に関しましては電話にてお問い合わせください。

**********************






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/08/08 18:43】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ♪
*************************


2月28日(金) 名古屋東別院 手づくり朝市
10:00〜14:00

3月1日(土) 一宮真清田神社 宮前手づくり一の市
9:00〜14:00

3月21日(金) 興正寺マルシェ  
10:00〜14:00

*************************

毎月1日、21日、28日は、実店舗お休みです。




こんにちは。

あったかいね〜。。。

今日は、朝から名駅に用事があったので、帰りにランチしてきましたよ。

うーん、満足♪満足♪

お値段も、量も、もちろん味も、大満足。
飛騨牛と十二穀米の蒸籠蒸し
この値段(1380円)で、飛騨牛霜降りです。

旦那様は、飛騨牛のすき焼き。
たまごは、貴重な白たまごでしたよ。

スティックサラダの大根が最高に美味しかったです。
ひと口野菜ジュースも美味い!
色々野菜プレートも美味しかった〜。

ここ、また行くな!近いうちに!!
今日のランチ 西区の『農家の台所 恵み』でした。。。。
写真 1
写真 4



Ribbonさんから、ミニリュック、ミニシューズ、ミニ帽子のポーチ届いてます。
IMG_9515.jpg
IMG_9516.jpg
IMG_9514.jpg
IMG_9517.jpg


見に来てね。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/24 14:48】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメチェン?
こんばんは。

今日の定休日、美容院へ。。。
中学以来のショートヘアになりました。
軽い!
涼しい!
似合ってるかは、別として・・楽ちんです。


******************************


セール中!!!
作家さんもの以外20%offですよ。

mignonの洋服も、私の革小物も20%offになります。

mignonの洋服、少難あり2000円〜3000円です。
ほとんど気にならない程度の難です。
この機会にいかがでしょうか?

雑貨見切品50%offあります。

お待ちしております。







ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/22 21:22】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ♪
こんばんは。

昨日の定休日、ちょこっと息抜きにランチへお出かけ。
手作りパンといれたてコーヒーのお店、
ブレッドアンドサンドウィッチ カカオ (Bread&Sandwich KAKAO)へ行ってきました。


最近、ちょこちょこ耳にしていたお店。
美味しいパンが嬉しい
3種類のパンがどれも美味しかったです。

そして、パンをテイクアウト



桜が咲く頃、また行きたいな。。
お店の前は、五条川
素敵なロケーションに間違いないです。

image_2_2_20130305205853.jpeg

image_20130305205852.jpeg


北名古屋市薬師寺草木15
営業時間  9:00〜日没
定休日  水曜日・日曜日






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/05 21:13】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ