ガーデングッズ
こんばんは。

エナメル素材のカップやミニブラックボードなど入荷しました。
IMG_8635.jpg
IMG_8645.jpg




cache-cacheさん
からもウッドバーニングの小物入荷しました。
明日写真ねっ

セール明日までですよ〜〜〜〜〜。
お待ちしておりますm__m




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/30 21:01】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの水耕栽培
IMG_8630.jpg

こんにちは。

幸せの水耕栽培?ってなんだ??って感じですよね。。。
我が家の崇光栽培の四葉のクローバーです

1度は、枯れてしまったけど、復活しました。
なんだか、四葉のクローバーが枯れちゃうと、幸せが逃げていってしまう感じがして嫌

でも、幸せ戻ってきてくれたみたいです



庭のミニひまわり

今年の夏は、ガーデニングが元気がないけど、みにひまわりはいっぱい咲いてくれました。
もう終わりかな。
夏も終わりかな。。。。。
IMG_8631.jpg




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/29 14:25】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*クローバー*
こんばんは。

春になって、最近良く聞かれる事・・・クローバーあります?

『うーん、今年は寒いから、もう少しするといっぱいになると思うよ』と答えてみる。

そろそろ、ブラッククローバーも小さいのが出てきたので、少しずつお分けしたいと思います。

よかったら、お声かけて下さいね。


IMGP0325s_20120321231504.jpg


今年の春の庭は、花が寂しいです。
いつもなら、もう少し元気なのに。。。
パンジー、ビオラもまだまだ小さいしね。
早く、可愛い庭になるといいな。。。



明日は、雑貨が入荷予定。
さて、何届くんだったっけ?
春なので、ガーデングッズが少し入荷します。

遊びに来て下さいね。




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/21 23:22】 | ガーデニング | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
草取り
こんばんは。

今日は涼しい日?でしたよね。
IMG_6404.jpg

朝早くから、庭の草取りしているパパ。。。
1日してても終わりません。
だからといって、手伝わない私・・・

子供達は、どこかに遊びに行きたいばかりで、「キャンプ行くぅ~~~」と言うので、
夕方から、おうちでバーベキューをしました。
IMG_6413.jpg

涼しい風が・・・

今年初の花火も楽しみました。


夏だね~~花火。。

毎年、実家の岐阜花火に出かけるのに、今年は震災の為の自粛でなくなりました。
楽しみにしていた花火なんだけど、残念。
おうち花火で今年は楽しみたいな。

明日も定休日です。

火曜日お待ちしております。


セール8/5まで。
20%OFF~(作家さん物除外)




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/24 22:14】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガーデン
こんばんは。

お友達にいただいた錆びもの・・・
ふるーいスコップの頭。。。

お客さんに、「こうするといいよ!」教えていただきました。
チョークでgarden
あたたかくなってきたので、花もグリーンもみるみるうちに成長し、
1週間単位で、庭の姿が変わっていきます。

IMG_3583_20110510204242.jpg

1ヶ月前、可愛く咲いてたアーモンドの花が、
もうアーモンドの実ができ始めました。
今年は、試食してみるかな。。。
IMG_3590.jpg


今週は、ずっと雨のようですね。。
お客様の少ない雨の日は、制作日和となります。
ちょこちょこ休憩をとりたいので、遊びに来て下さいね。



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/10 21:00】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ