夏物処分*最終値下げです!!!是非!!!
こんばんは~~~
昨日は、臨時休業・・・
実は、ナガシマスパーランド行ってきました。
明日から、キキも保育園なので、なかなか出かける事ができなくなると思い、お休みしてしまいました��

疲れたぁ~~~
今年もプール終わりかな?
今年は、海には行けなかったな・・・
保育園もプール今日までだしね。

明日から9月だね。。。
待ちに待ったキキが保育園に行ける日です���Ƃ�-�c�t�����̎q

今日1日は、キキの保育園の準備でした。

黄色帽子はいらないのに、「トンボと一緒だから、いる~~~~!!」と・・・
コップもいらないのに「お兄ちゃんは持って行ってるから、いるの~~~~」・・・
お昼寝の枕代わりのタオルもいらないのに「枕はいるって!!」・・・
大騒ぎで足らない物を買い足し、名前を書き、
入園の為の健康診断を済ませ、準備OK!・・・・・・では、ありません��

エプロンがない・・・・小さい頃のスタイ?が見つからない
作ろうと思っていたけど、時間がなかった
今からせっせと夜なべして作ります���P�R

明日から、朝バタバタ�O���O�G大騒ぎになると思います

でも、送り出したあとは・・・・ホッと一息できる瞬間があるんですよね。。。。�G���������͂��Ă�������


で、今日、せいママから保育園入園祝いにお祝いケーキいただきました�`���R���[�g�P�[�L
IMG_7518.jpgキキの為というより、私好みのチョコケーキ�H���Ăւ�
こんなケーキお店に置けたらいけどね~~~~クッキーで皆さん我慢して下さい��
明日は、せいママクッキーharuharu届きますよ
どんなの届くかな?
前回、アップしていなかったキャロットマドレーヌ?マフィン?えっ~~と違いがわかりません。。。キキがとっても気に入ってました。
勝手に店に行き、食べてる・・・��
キキが完食する前にお買い求めを

明日は、ちょこちょこ荷物届きます。
これからの季節にと、重ね着用にタートルTシャツやフード付きベスト・・・・
ニットカバー付きブーツ�u�[�c
ウールキャップやウールグローブとかね。
��この辺は、まだお店に出すのは早いかな?

雑貨も品薄な感じだけど、注文は入れてあるので、今週末あたりから入ってくると思います。お楽しみに�n�[�g�i�s���N�j

9月に入るので、夏物洋服値下げしますね。
聞いて下さい。
「これいくらになる?」って・・・私に値ぎってみて下さい。
リネン100%は、なかなか引けないかもしれませんが、2割引きはいけますよ。
それ以外のWガーゼとか、ノースリーブとか、かなり引かさせていただきます。




雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/31 21:28】 | セール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ