芸大祭に行ってきました~~
今日は、朝一番から近くの、名古屋芸術大学まで 

芸大祭です�����

ほんとは、昨日の朝行く予定だったけど、頭が痛くて今日となりました。
今日は、保育園もお休みなので、キキとトンボと3人で・・・

ちょこちょこ芸大生さんもお店に遊びに来てくれるので、楽しみにしていました。

とっても可愛いハンドメイド雑貨もゲットし、大満足です。
昨日なら、もっといっぱいあったんだろうなぁ~と思いながら・・・

すぐに、キキとトンボは、ジュース�W���[�X�r�b�N��
 IMG_0064.jpg IMG_0065.jpg
しっかり座り込んでジュースとサービスのクッキーをいただいているトンボ

        IMG_0073.jpg    IMG_0074.jpg
看板に、名芸名物と書いてあるので、早速と思ったら、出来てなくて・・・
何回か足を運んだら、3個入りだけど1個おまけしてもらいました������

でも、熱くて熱くて・・・新聞で作ってある容器?2枚でお願いしたい。。
お洒落に英字新聞なんかで作ってある方がいいな。。。
味は・・・キキが一人で完食なので、私にはわかりませんが・・・美味しかったからキキ食べちゃったんでしょうね。。
できれば、ポスターの様に、トッピングでピンクとか色付けしててくれたら、見た目ももっといいのにな。。。
      IMG_0092.jpg     IMG_0100.jpg
             IMG_0094.jpg
いいね~~、お値段も安くて可愛い小物達�n�[�g�i�s���N�j
ウサギフエルトのストラップは、キキとトンボが
他にもハートのフエルトストラップも購入�n�[�g�i�ԁj

私もフエルト雑貨チャレンジして作ってみようかな。。。


IMG_0086.jpg IMG_0087.jpg IMG_0088.jpg

今日1番気に入ってしまったこの牛乳パックのお部屋�A�b�v���[�h�t�@�C��
中には、小さな木の小物達が・・・
私は、タンバリンが気に入ったけど、買ってこなかった事に少し後悔。。

キキとトンボにとっては、公園にある遊具のような感じで遊び回っていました。

朝食は抜いて、向こうでコーヒーもいただきたかったな�e�B�[�^�C��

パパも行きたかったみたいです。
「昔は、良く行ったなぁ~~~~」とパパ�G���������͂��Ă�������
初めての芸大祭だったけどまた来年も遊びに行きたいです。


************************************

あかりんごさんから、ニット帽再入荷しましたよ~~~�G���������͂��Ă�������
今回は、売れちゃう前に、自分用もすでに購入
全部で13個ありますが、お早めにどうぞ!

画像は、また明日�G���������͂��Ă��������J����

雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/31 21:00】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ