大晦日
こんばんは。
なんとなくつけている(見てない)紅白歌合戦��

キキとトンボは、自分たちの部屋でお暴れ・・・・早く寝ろっ!って感じです��
昼寝もしてないのに、よく起きてるよね。。。ほんとに。。。。

私の方が、もう早く寝たいと思ってるよ!
年賀状�N���は、昨日ポストへ入れたし・・やっと、ホッ�G���������͂��Ă�������


大掃除とまではできなかったけど、多少は綺麗になったのかな?
・・・・パパ、ありがとう�I

お風呂もピカピカ�L���L��
キッチンのレンジまわりもピカピカ�L���L��

えっ?私??
余計な事をして怒られるといけないので、静か~に見守っていました��

これで年を越せそです。

ほんとだったら、毎年、紅白が終わったら近くのお寺に鐘をつきに行くとこだけど・・・雪も降ってるし、今日はやめました。
さぶいよね~~~��

それでは、皆様、良いお年を。。。����


雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/31 21:59】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ