もこもこマフラー**通園バッグ
こんばんは。
今日は、紅葉さんからもこもこマフラーとたくさんのパッチンピンとヘアゴム届きました。
とっても肌触り良くて、あったかくてお子ちゃまに大人気


   IMG_2396.jpg
今回届いた右側の紫チェックと青チェックのは、大人でも子供でもOK!
お値段、2000円でしたが、1500円でいっちゃいます

         IMG_2409_20100130210907.jpg
これセットで2500円
マフラー2000円、お財布1200円、ヘアゴム350円、パッチンピン180円の物が、なんと3730円が2500円
お得でしょ
IMG_2401.jpgヘアアクセは、お子ちゃま向けの100円~180円
生成りと茶色のは、大人でもいいね。


通園バッグ出来上がり?
・・・・いやいや、少し仕上げが残ってるけど・・・

こんな感じのいかがですか?
通園バッグは、園指定のところも多いですが、普段使いにどうでしょう

お値打ちに出せるよう頑張ります
     IMG_2410.jpgネームタグも試作で作ってみました。
トンボ用には、車
女の子用にも作りますね。。
                    IMG_2414.jpg
すっごく軽いので、1度お手にとって見て下さいね。


では、明日から、同じ生地で巾着とレッスンバッグ、シューズ入れ作りたいな。。。



雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/30 21:26】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ