おやべんさんから~~~~
こんばんは。

おやべんさんから届いていたガーゼハンカチとバネポーチ。
写真を撮る前に何個か売れちゃってます。

      IMG_4697.jpg

naezouさんからも、ブックカバー・カードケース・アームカバーも届いてます。
アームカバーは、前回すぐなくなっちゃいました。
今日みたいな日には、もう必要ですよね。お早めにどうぞ。。。

セール期間、作家さんものはセール対象外ですが、お値打ちなので是非!


IMG_4685.jpg IMG_4687.jpg 
       IMG_4689.jpg

出来上がった長財布。
春らしい可愛いパッチワーク風生地で作ってみました。

これが噂のハートクッキーチョコですよ。
いかがですか?
      IMG_4691.jpg

昭和レトラな棚。
大きさは2種類。
錆び具合が、いい感じです。
この他ステンレス・アルミ類のレトロな物が入荷してます。

       IMG_4702.jpg


セール期間、残り1日でしたが、2日から連休をいただくので、どうせなら・・・・
というわけで、1日土曜日までに延期してみました。
太っ腹な私をほめてあげて下さい。

では、お待ちしております。



雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/29 21:44】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ