**あかりんごさんの麻ひもバッグ&一輪挿し**

こんばんは。
今日は、朝から頭痛の私・・・
トンボの風邪をもらっちゃったかと思ったけど・・・お薬飲んで少ししたら元気復活でした!!
でも、頭痛持ちの私・・・保険のきかないお薬飲んでます。
1個300円也~~~
普段は、病院でもらった物や、薬局で買ったものだけど・・・
さすがに市販の薬が効かなくて・・・の場合の私のとっておきのお薬なんですが、高いです。。。

薬局で調合してもらい作ってもらってるんだけどね。
漢方で、食事前でもいつ飲んでもいいので助かります。
ただ・・・高いです
頭痛も早めにお薬飲むと市販薬でも効くんだけどね~~~。。。



昨日、あかりんごさんから届きました、麻ひもバッグのミニサイズです。
可愛いでしょ~~~。
私には、このような模様編み?できません
IMG_5306.jpg  IMG_5380.jpg
もう1種類・・
一輪挿しも届きました。
ぜ~~んぶが、編み方や糸、モチーフやボタンなんかが違っていて、同じ物はないですよ。
おすすめです。なんてったって可愛いのは、商品はもちろん!お値段も可愛い400円
そりゃ~買うでしょ~~~~

こういう一輪挿し、私が大好きなので、お客さんにもすすめちゃうんですよ。
なので、前回1日で半分は売れちゃいました。

お気に入りを見つけるためには、お早めに。。




雑貨屋ブログに参加しています。最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/31 21:33】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ