梅雨明けまで雨の日限定セール
こんばんは。

最近、お客さんに「夏のセールは7月?」と聞かれます。
えっ~~と、只今 「梅雨明けまで、雨の日限定1割引です。」
(作家さんものは除きます)と答えますが・・・

このお知らせをしてから、平日の雨は、あんまりないような。。。
朝晩に多いよね。。

今日は、夜の間に雨だったのね。
子供部屋の窓を開けっ放しにしてたから、起きた時に
夜降った事に全く気付かない熟睡の私。。。

ちなみに、明日30日は、曇り
明後日(1日木曜日)、明々後日(2日金曜日)は、曇時々雨


夏のセールは、「いつしましょ?」
去年、夏休みに入ると同時だったから、なかなか来れないという人が多かったんだよね。。
どうしようかな??





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/29 21:56】 | セール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ