Ami-Tさん&new moonさん
こんばんは。

今日、Ami-Tさんから、モチーフのマグネットと新作ネックレス届きました。
new moonさんからは、レースシュシュとモチーフへアゴム。

明日、パシリッ


長かった夏休み?終わりますね~~~。
うちは、保育園なので、いつもと変わらずでしたが、
大変さは、すっごくわかります

明日からは、お昼ご飯も手抜きできますね。。


明日から、少しずつ、服が秋物が増えていきます。
最近、新しいかたちを作りたいと思いつつ、いい物にめぐり合いません
ご意見として、こんなの欲しいな!とか聞かせていただけると、嬉しいです。

私も、可愛い、シンプル、着やすいと思ったら、同じかたちばっかりになりがち・・・
生地を変えると、ガラッと雰囲気も変わっていいけど・・・
新作ドンドン作りたいなぁ~~~。

今回は、2個新しいかたちです。
只今、もう1個新作制作中です。
どれも、ギャザーのないシンプルタイプ。
気に入っていただけると嬉しいな。。。

良かったら、どんなのかのぞきに来てみて下さいね。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/31 22:10】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ