sou clefさん*ショコパさん
こんばんは。

今日は、sou clefさんからクラフトテープのミニカゴネックレス届きました。
最近の私は、これ良く身に付けてます。

IMGP0527_convert_20100929205805.jpgIMGP0537_convert_20100929210147.jpg

そして、ショコパさんから、今回は黒猫ちゃん届きました~~
写真は、茶色だね
こちらもアレンジしてネックレスにしたりもできるよね。。。
IMGP0548_convert_20100929210209.jpg



新作のチュニックできました。
大きく開いた襟ぐり、ハイウエストで切替タックを入れました。
これから、このかたちをいろんな生地で作りますよ~。
IMGP0514.jpg


襟付きワンピースも、相変わらず人気です。
この服を着ていた人に『「どこで買ったの?」と聞いて来ました~』って・・・
嬉しいね
そんなお客さんが今週は何人か見えました。

今日も、ショコパさんが聞かれたらしいです。。
口コミって、嬉しいなぁ~~~
うちの、特に服を買っていただいたお客様は、mignonの歩く宣伝ウーマンなので。。。

私には、入らない・・・なんて方も大丈夫!オーダーもおうけしてます。
お気軽にご相談下さいね。

IMG_6399_20100728215045s_20100929211703.jpgIMGP0097_2.jpg





*************************
mignonでone day shopのお知らせ
mignon marche
10月20日(水)
OPEN 10:30~14:00 CLOSED
場所は、mignonの駐車場
mignonの委託作家さんが大集合です!
*************************




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/29 21:35】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ