先端恐怖症
こんばんは。

今日は、ハンドメイドにどっぷり・・・
の予定でしたが、朝からの頭痛に進まず

子供達を園に迎えに行った後は、いつもの公園へ・・
その後、モゾへ・・・頭痛は治りましたが、疲れました。。


昨日夜、テレビドラマで先端恐怖症の事をやってた・・・
あっ!私も先端恐怖症だ!!

知ってる?先端恐怖症。。。。
鉛筆の先とか尖った物を見るのが苦手な私。
ひどくはないけど、疲れてる時には、まばたきしまくりです。
だから、お疲れの時のハンドメイドは、まったくできません。
何故なら、針の先が駄目なんです。

で、私が一番苦手なのが、雪。
なんで??って感じですか??
雪自体はいいんです。
車に乗って運転してる時の、向かってくる雪が駄目
変わってるでしょ、私

朝から保育園に送って行く運転で、今日の私は1日駄目な子でした。

明日は、止んでくれるかな~?雪



**********************************

hand made zakka itten*

平成23年2月16日(水)

10時~14時半まで

岩倉市総合体育文化センター2階 会議室・研修室にて。


お買いもの袋を持参していただけるとありがたいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

**********************************



アーティストのドン・カ・ジョンさん!
366日のバースディカード販売と、「出張WISHくん」を開催予定です。一枚、1000円であなたのお願い事、絵や詩にします。


なごみの花アトリエさん!
当日ワークショップがあります♪
10:30 11:30 12:30と3回に分けてドライのミニリース作りを500円で体験できます。
1回に4名様ずつ当日先着順で行います。


そして、私、mignonも参加です。
この日は、お店はお休みです。
では、その日に向けて、頑張ります!!


ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/31 21:44】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ