mint blueさんから移動ポケット
こんばんは。

28日東別院てづくり朝市、暑い中、お立ち寄りいただきありがとうございました。
たくさんのブルーなワンピがお嫁に行きました。
とっても暑かったけど、楽しい市です。
来月も出展予定です。
遊びに来て下さいね。




mint blueさんから、移動ポケット届いています。
IMG_5342.jpg



続々、作家さんのお品が届いてますが、ご紹介が遅れてます。
その中、続々お嫁入り。。。


La pommeさんから、麻ひもバッグが。。

apricotさんから、浴衣の女の子リースが。。

suzy-margueriteさんからは、ナチュラルな風合いのアクセサリーいっぱい届いてます。
イヤリング、ピアス、ヘアゴム、ヘアピン、コサージュなど・・・

fluriさんからは、ビニコのティッシュポーチが。。

mai maiさんからは、タティングレースのピアスとイヤリングが。。。

K*fillesさんからは、ポケットハンカチ(保冷剤入れ)、ビニコバッグが。。。



順にご紹介しま〜す






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/31 19:32】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ