9月1日(日)一宮真清田神社でイベントです!
こんばんは。

昨日は、東別院手づくり朝市、ありがとうございました。
暑い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

暑くてバテるけど楽しい1日でした。



**************************


apricotさんから、お月見壁飾りが届きました。
IMG_5643.jpg




林陽湖さんから、ステンドグラス届きました。
IMG_5549.jpg
IMG_5552.jpg



***************************


セール31日まで
作家さんもの以外20%offですよ。

mignonの洋服も、私の革小物も20%offになります。

mignonの洋服、少難あり2000円〜3000円です。
ほとんど気にならない程度の難です。
この機会にいかがでしょうか?

雑貨見切品50%offあります。

お待ちしております。




*****************************


毎月1日に開催される一宮真清田神社で
宮前手づくり一の市に参加します。


9月1日(日)

9時~14時

一宮市真清田1丁目2−1


お天気が気になるけど・・・
是非遊びに来てね。


ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/29 21:35】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ