La*pommeさんから
こんばんは。
雨嫌だなぁ。。。
寒いから、もうショールとかいるね。
編みショール、スヌードなど入ってるので、見に来て下さいね。

雑貨も入荷しました。



Ribbonさんから届いていたネックレス
IMG_0394.jpg


La*pommeさんから、小さめ麻ひも&ウールバッグ届きました。
ミニミニ麻ひもバッグもありますよ。
ミニサイズは、私もお店で使っています。
小物入れやプランターカバーにしても可愛いよね。
他に編みへアゴムも届きました。
IMG_0377.jpg
IMG_0379.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0401.jpg


niziiro+さんからも編みシュシュや革小物届きました。
まだまだ紹介できていないお品は、順番にupしまーす。





明日は、トンボの遠足。
さて、明日のお弁当は・・・
トンボのリクエストにこたえて栗とどんぐりだそうな。
できるか?私?
何故?栗とどんぐり??
遠足のプリントが可愛いどんぐりの絵がついてたから。。。

可愛くできたら写真載せるよ〜〜〜





10/25(木)キキの保育参観のためお休みしますm__m









ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/23 21:22】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<niziiro+さんから | ホーム | ribbonさんのビニコバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1032-9408adfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |