niziiro+さんから
こんばんは。

明日10/25(木)は、キキの保育参観のため、お休みです。



La*pommeさんから、編みへアゴム届いています。
IMG_0501_20121024200950.jpg


niziiro+さんは、編みシュシュ
革小物色々届きました。
ネックレス、スマホイヤホンピアス、ヘアピンなど。

IMG_0504.jpg
IMG_0385.jpg
IMG_0386.jpg
IMG_0390.jpg
IMG_0392.jpg

apricotさんからも雪だるまのリース届きました。




今日のトンボのお弁当

IMG_0403.jpg

*栗ごはんのお弁当*

栗ごはんをおにぎりにしました。
栗っぽくしたかったのに、ご飯の色付き具合が思ったより薄かった。。
胡麻をまぶして、栗っぽく・・・ならんかった

顔書いて、ごまかしたよ〜。

しめじとウインナーでどんぐりに。見えるかな?

唐揚げ

うずらのたまご

ナポリタン

ハム

カニカマ

ミニトマト

レタス
 
スチューベン(あま〜いぶどう)

チェックりんご




キキと違って大食いのトンボ・・・
足らんかったみたい。。。








ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/24 20:27】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑貨入荷してます♪ | ホーム | La*pommeさんから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1034-92063060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |