麻ひもバッグ入荷しました
こんばんは。


La*pommeさんから、麻ひもバッグと麻紐ボトルホルダー届きました。
麻ひもバッグの季節だね〜。
少し前までウールのバッグ持ってたよ!

マルシェの時に可愛いカラーの麻ひもバッグがいっぱい並んでました。
目を惹いてたね。。。
IMG_3523.jpg
IMG_3504.jpg



zoeさんから、羊毛フェルトの色々・・・
ガラガラ、起き上がり小法師、鯉のぼりなど
IMG_3516.jpg
写真 5_2写真 5_2_2

IMG_3515.jpgIMG_3519.jpg
IMG_3510.jpg



今日は、他にもrecoさんからは洋服、
PORTE*BATEAUさんからはマグネットも届きました。
こちらは明日ご紹介です。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/27 20:51】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆくのんさん☆recoさん☆PORTE*BATEAUさんから | ホーム | コーヒー豆の麻袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1144-a0bad0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |