杜の宮市終わりました♪
こんにちは。

杜の宮市、無事終了しました。

お天気にも恵まれ、最高な1日でした。
ご一緒した作家様、お疲れさまでした。

mignonブースにお立ち寄りいただいたお客様、
本当にありがとうございました。

楽しい1日でした。


キキが、『ママのとこが1番混んでたよ〜』と。。。
お客様が、『ここ、見たいのに混んでて、見れない・・・』と。。。
嬉しいねっ・・・
そんなこんなで、お隣ブース様、ご迷惑おかけしました。
IMG_0878_convert_20130506110639.jpg
またまた、バタバタしすぎて、写真を撮ってない

唯一撮った写真がこんな状態
骨組みだけのテントがmignonブース
商品もな〜にも写ってないわ




ここ数日、作品作りに没頭し、ブログ・・・放置・・・

作った甲斐あり、ミニブーツやミニサンダルもお嫁入り。
新作のサンダルも好評でした。
見て、触って・・・『かわいいぃ〜〜〜』の声に、
心の中で『でしょ〜〜〜〜〜』と思ってたよ




お休み前に、作家様からも、たくさんのお品が届いています。
明日から、順にupします

移動ポケットも入荷してます。
recoさん、Ribbonさんからも洋服届いてます。

見に来て下さいね。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/06 10:33】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作本革ミニサンダルネックレス | ホーム | GW営業日のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1167-e31417fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |