琉々さんからカフェ盆届きました♪
こんばんは。


琉々さん
から、カフェ盆が届きました。

mignon marche で購入した、私のお気に入りです。
まったりとお茶しちゃって下さい。
IMG_4474.jpg IMG_0078_20130612213148.jpg





La pommeさんからは、ショルダータイプの麻ひもバッグとボトルホルダーが届きました。
なごみさんからは、リースやミニアレンジ届きました。
写真は、明日ね。。。








我が家のやんちゃ坊主トンボとお転婆娘キキ。
最近、スケボーにハマっています。
結構上達が早いみたい。
暗くなるまでスケボーかザリガニとって遊んでるよ。
IMG_4482.jpg
IMG_4492.jpg






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/12 22:13】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<La pommeさん&なごみさんから | ホーム | 雑貨入荷しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1182-65be0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |