あったか小物達
こんばんは。

PORTE * BATEAUさんから、またまた追加でファーマフラー届きました。
写真 3


Ami-Tさんからは、アームウォーマー届きました。
写真 4



mai maiんさんからは、タティングレースのストラップが、
K*fillesさんからは、ナフキン&巾着が届きました。
こちらは、また




さて・・・実店舗の今年の営業は、明日のみとなりました。

新年初売りとして、作家様福袋を用意しております。
色々入って、たっぷり入って、1000円〜

順番に福袋、ご紹介します!
店頭には、たくさんの福袋が届いています。
中身がどんなのか知りたい方は、見に来てね。

初売りは、1/8(水)です。



*************************

28日(土) 名古屋東別院 手づくり朝市
10:00〜14:00

*************************

年末は、12/27(金)まで営業です。
年始は、1/8(水)から営業予定です。

初売りは、作家さんの福袋をご用意しています。
mignonの福袋(服袋)もお値打ちに用意してます。

************************





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/26 23:19】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | クリスマスセール明日まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1261-5b281145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |