イベントのお知らせ
こんにちは。

イベントのお知らせです。
9月6日(土)熊之庄にあるモデルハウスでのイベントです。
すてきなお家・・・香瑛住研(こうえいじゅうけん)さん

なんだろう?素敵なおうちがあるけど・・・・
なかなか中には入りずらい・・・・
そんな方がいっぱいです。

なごみさんのワークショップ1000円も開催

この機会に、是非!遊びに来て下さいね。







写真 2




「手作り市」~ Le sourire ~

Le sourire(ルスリー)とは、フランス語で微笑みという意味です。

手作り市でみなさんの笑みがみられるように・・・という想いで




*******************

会場:北名古屋モデルハウス 
北名古屋市熊之庄山の前50
℡:0120-758-131
※駐車場に関しましては電話にてお問い合わせください。

*******************





もう8月・・・まだまだ暑いね。。。

夏休み・・・なんとなく静かになるmignon
セールやってまーす!
遊びに来てね。


セール
雑貨、mignon服 20%off
(作家さん物、除外です)

雑貨50%offあります!
ハンドメイドmignon洋服 
2000円 3000円 4000円 のワンピあります!
絶対お値打ちなので、是非!!




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/08/02 11:34】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆休みのお知らせ | ホーム | 本日午後から営業します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1349-cbc091a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |