お盆休みのお知らせ
こんにちは。


蝶柄が素敵なランチプレートやお皿が追加入荷しました。
可愛いストローも
IMG_1703_201408081535397e7.jpg
IMG_1705_201408081535393c2.jpg


陶器のオセロが入荷しました。
陶器のボタンも届いてますよ。
IMG_1708_2014080815353797b.jpg

fleuriさんから届いていた、移動ポケットです。
IMG_1711_201408081535361a0.jpg


オレンヂさんから、扇子入れ届きました。
おやべんさんからは、ワンピース届いてます。






疲れなのでしょうか?
なんだか、色々やらかしちゃってます><

冷蔵庫のドアで、顔面おもいっきりぶつけて、目腫らすわ
水筒、足に落とすわ
ガスで炊飯するのに、炊飯ボタン押し忘れて、真っ黒

これ、一気にやらかしました。

こんだけやらかすと、何もやりたくなくなりました。

ご飯買いに行くにも、目負傷・・・

パパ帰宅で、パパにご飯お任せしました。

こんな時は、何やっても駄目・・・

お盆はゆっくりの〜んびり過ごしたいものです。




盆前の営業は、明日までです。
先週少なくなったワンピースも追加しました。
見に来てくださいね。

お盆休み

8/10(日)〜18(月)





**********************


8/28(木)東別院てづくり朝市
10:00〜14:00


**********************

「手作り市」~ Le sourire ~
Le sourire(ルスリー)とは、フランス語で微笑みという意味です。
手作り市でみなさんの笑みがみられるように・・・という想いで

会場:北名古屋モデルハウス 
北名古屋市熊之庄山の前50
℡:0120-758-131
※駐車場に関しましては電話にてお問い合わせください。

**********************






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/08/08 18:43】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/6(土)「手作り市」~ Le sourire ~参加します | ホーム | イベントのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1350-f846fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |