移動ポケット入荷しました!
こんにちは。
土曜日の東別院ありがとうございました。

リピーターさんが、毎月洋服をお買い上げいただいたり、その場で着て帰ってくれたりと、とても嬉しいです。
少し風はありましたが、楽しい1日でした。
3月の東別院は、5時までです。
たくさんの出店者さんでいっぱいになるようです。
私達もとても楽しみにしています。
春休み中です、お子ちゃま達もお待ちしております。




3/8(日)は、岐阜にお邪魔します。
tunagariフェスティバル
10:30頃〜14:00頃まで
金公園 岐阜市金町5丁目




K*fillesさんから、移動ポケットと巾着、ナフキンが届きました。

IMG_0725_20150302142810cac.jpg
IMG_0728.jpg



6☆10さんからは、カトラリーケース、ナフキン、リコーダーケース
shinnさんからは、ナフキン、巾着、アームウォーマー
tayonさんからは、リボンもバレッタ、ブローチ、レジンネックレスなど
色々届いています。



mignonワンピースは、そろそろ春な感じです。
上着なしで、ワンピース1枚でお出かけできるくらい、暖かくなってほしなぁ〜。。。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2015/03/02 14:36】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<杜の宮市に出店します♪ | ホーム | ERIさんから♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1408-adba8bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |