本革長財布入荷しました
こんにちは。


7/3(金)実店舗お休み



人気のLoveHandsさんの本革長財布届きました。
新作もあります。
ヘアゴムもありますよ。
70726f647563742f373034302d373034392f373034372f373034375f34352e6a7067003330300000660066.jpg
20150318_888fa4.jpg20150318_ae8734.jpg
7040_8.jpg7040_1.jpg




zoeさんから、三目並べ届きました。
小さい頃よくやりました。
ノートの端っこで線書いて、○×ゲーム

フェルトで作ってあります。
プレゼントにしても喜ばれそう!

ペンギン・さかな・ぞう・りんご

IMG_3311.jpg
IMG_3312.jpgIMG_3313.jpg
IMG_3314.jpg




6☆10さんから、水筒ホルダーカバー届きました。
女の子用・男の子用あります。
薄手の服のこの季節・・・結構肩痛くなるんです。
是非!

がま口ポーチも届いてます。
FullSizeRender.jpg
IMG_3310.jpg






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2015/07/01 17:03】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑貨入荷しました♪ | ホーム | 新しく作家さんが加わりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1452-5425fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |