recoさんから♪
こんばんは。

IMG_3657_2015082621105692e.jpg

recoさんから、コットンリネンのワンピース届きました。
見に来て下さいね。




mignonのワンピースも7分袖、8分袖丈になってきました。
素敵なやわらかガーゼの生地が入りました!
まだ暑いから、ガーゼが涼しくて、気持ちいいです。
秋にぴったりのガーゼですよ〜。


リネンの色合いも秋色に。。。
いっぱい作ってます。





セール、明日27日と、29日のみになりました。
雑貨&mignon服 20%off
(作家さん物は除外です)







*イベントお知らせ*



8/28(金)
東別院てづくり朝市
10:00〜14:00
201303-24-65-f026616520140122165945_20150818115922487.jpg




8/30(日)
すえひろ手しごと市
名古屋ハウジングセンター一宮会場
10:00〜16:00
fc2blog_20150813171130137.jpg

子供が楽しめるワークショップもあります。

bocchenoさんのピザやかき氷も食べたいけど
coeriさんのキッシュも食べたい

で、ノナカファームさんのお米は買うでしょ・・・

めだかすくいは、中止になっちゃったけど・・・


ハウジングセンターのイベントでは、
鮎のつかみ取り大会
ビンゴ大会
仮面ライダードライブショーなどありますよ〜。



楽しみです。
夏休み最後の思い出づくりに、遊びに来てね〜〜〜。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2015/08/26 21:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<hueさんから、パンブローチ届きました | ホーム | イベントのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1462-fe5df40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |