ランドセルカバー入荷!
こんばんは。

28日の東別院てづくり朝市は、娘が半袖になるほど暖かい日でした。
お嫁に行くのは、春色のリネン。
いっぱい作ろっと。。。




気が付けば、もう3月。。
入学準備・・・
fleuriさんからランドルカバー入荷しました!

IMG_4429_20160302210012862.jpg
IMG_4428_201603022100116f8.jpg




niziiro+さんからは、レッスンバッグが届きました!
IMG_4476.jpg




cocopoaさんの子供服
chaminさんのアクセなども届いています。




mignonの新作チュニックは、いろんな生地でいろんな丈で作りました!

只今、新作ブラウス制作中!

3月なので、春色揃えていきたいですね。


見に来て下さいね。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2016/03/02 21:08】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供ワンピース | ホーム | 26日臨時休業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1513-a66a1754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |