イベントのお知らせ
こんにちは〜。
随分とブログを放置してしまいました。
セールも終わり、夏休みも終わり、ホッとしている私です。

イベントのお知らせです。

最近は、東別院以外ほぼ出店をしていませんでしたが、秋は、いっぱいお出かけしていきたいなぁと思っています。



そして、まず!
地元北名古屋市のイベントです!

第2回ママライフエキスポに出店することになりました。
ほんと素敵なイベントですよ!
是非是非、お誘い合わせの上、お立ち寄りくださいね。
私mignonは、小ホールにてお待ちしております。

9月16日(金)

10:00~14:00

北名古屋市文化勤労会館

小ホール・和室・リハーサル室・
視聴覚室・展示コーナーにて


o0800053813702598017.jpg




そして、翌日には、岐阜へお邪魔します。
15th GIFUクラフトフェア2016に出店します。

9/18(土)19(日)

10:00〜19:00


JR岐阜駅1Fでお待ちしております。

20160901evt_54_img1.jpg






そして、mignon marche vol.10の日にちが決まりました!

11月30日(水)です!
北名古屋市文化勤労会館 小ホール
10:30〜15:00

ミニョンマルシェも第10回目を迎えることになりました。
今回は、作家さんのプレゼント企画など、色々予定しています。
遊びに来て下さいね。

また詳細は、追々。。。


夏休みのお疲れを癒しに、遊びに来てくださいね。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







【2016/09/02 15:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の営業時間 | ホーム | お盆休みのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1570-930ba4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |