マルシェのクジ
こんばんは。

ミニョンマルシェは、今回で10回目となります!
記念として・・・感謝の気持ちとして・・・
マルシェでは、素敵なプレゼントをご用意しました!

各作家様でお買い上げごとに、くじが1回引けます!
くじには、出店者様の素敵な作品がたーくさんあります!
数に限りはございますが、素敵なお品をgetして下さいね。

くじのお品も少しずつご紹介していきますね。



blossom.さんからは、布花コサージュ3個

IMG_0364_20161115185828400.jpg





tetoさんからは、タティングレースのテーブルセンター

IMG_0351_20161115185830d13.jpg





mini*2さんからは、グラニーバッグ、スマホケース、サニタリーケースの3点セッ

IMG_0398.jpg





アンジュールさんからは、焼き菓子を3個

IMG_0346_20161115185701e7c.jpg






私mignonも大奮発してたくさんのプレゼントを用意します!
他の作家さんのお品も気になるでしょ!
また少しずつ紹介しますね〜〜〜。




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2016/11/15 19:18】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<mignon marche vol.10 出店者様ご紹介 なごみの花アトリエさん | ホーム | mignon marche vol.10 出店者様ご紹介 林陽湖さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1613-5cc9d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |