mignon marche vol.10ありがとうございました!!!
こんばんは。

マルシェが終わってからブログにログインできず・・・
マルシェのご報告が遅くなりましたm__m


あらためて出展者様、お客様、文勤の皆様、ありがとうございましたm__m

マルシェ10回目
感謝を込めてのくじや
お米のお裾分け・・・
大好評でした!

終始楽しく、笑顔が絶えない素敵なマルシェとなりました。

出展者様に恵まれ、準備から、くじの用意、新米の配布などなど、最後の片付けまで、
ほんとに感謝感謝です!

でも、こんな楽しいなら、また次回頑張ろう!!と思えました。
次回は、5月か6月頃予定しています。

ほんとに、皆様、ありがとうございましたm__m


IMG_0650.jpg
IMG_0654.png
IMG_0655.png
IMG_0636.jpg
IMG_0637_201612041041593be.jpg
IMG_0638_201612041041580a9.jpg
IMG_0639_20161204104247319.jpg
IMG_0633.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0635.jpg


そして、続々、作家さんから入荷してます!
マルシェに来れなかったお客様、いろいろ届いていますので、遊びに来て下さいね。

ハートのチョコレートも再入荷しました。
今回もたくさん入荷しましたが、人気です。
お早めに。。。





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2016/12/04 10:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<La pomme*さんから | ホーム | 明日はmignon marche vol.10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1631-1ae1c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |