La pomme*さんから
こんばんは。

La pommeさんから、人気のミニミニバッグのブローチがた〜くさん届きました!
色・編み方・かたち・いろいろありますよ。
マルシェでも大人気でした。

IMG_0652_20161204200702781.jpg



そして、マルシェが終わり、お一人様モーニングへ・・・
久しぶりのルーラルカフェさん。

入ってすぐのオリーブの木に、
マルシェで買っていただいたtetoさんの
タティングレースのイヤリングが飾られていました。
ピーナッツのサンタさんと一緒に飾られた雪の結晶のタティングレースが、
とっても可愛く素敵でした。
ご近所の隠れ家カフェです。
是非、お立ち寄り下さいね。

IMG_0640.jpg


ルーラル・カフェ (rural cafe)
愛知県北名古屋市石橋85
TEL 0568-22-4517
営業時間 9:30~17:00
定休日 木曜・祝日




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2016/12/04 20:24】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しめ縄飾り | ホーム | mignon marche vol.10ありがとうございました!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1632-ff5a6e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |