明日からお店オープンします!
こんばんは。


長くお休みいたしまして、大変申訳ありませんでしたm__m

子供もやっと退院できました。

大変たくさんの方に、ご心配をかけしました。

明日から、学校へも行けることになりました。

通院はしないといけないので、24日(金)もお休みいたします。
その後は、たぶん地元の病院へかかることになるので、通院のためのお休みはないと思います。




お店をお休みする前には、実は私も体調を崩しておりました。

作家さんからも、色々お品が届いていたのに、ご紹介もできず・・・
雑貨も入荷してるのに・・・・
たくさん、ワンピース、ブラウスもできてるのに・・・

今は、子供と共に回復しており、元気いっぱいです!

見に来て下さいね。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2017/03/21 21:17】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<31日臨時休業 | ホーム | しばらくお休みします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1666-caba0b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |