マルシェ出店者様ご紹介(山ちゃんたまごのケーキ屋さん)
「山ちゃんたまごのケーキ屋さん」by山田養鶏   


北名古屋から1歩出た小牧にある養鶏場「山田養鶏」です。
毎日、朝取り新鮮たまごを直売店で販売しています。

餌にも水にもこだわった美味しい卵!
赤玉卵と小牧発祥の名古屋コーチン卵。

今回はそんな「生みたて新鮮たまご」と、
卵をたっぷり使って焼き上げた
「ふわふわシフォンケーキ」
卵・牛乳・砂糖のみの卵を味わう
「究極シンプルなプリン」を
持って行きますので、お楽しみに~!

*暖かい季節になりました!
 保冷剤の用意はありますが、特にプリンは要冷蔵商品ですので、
保冷バックの持参をオススメします!


おまけで、タティングレースで作った、
お部屋を彩るドイリーやコースター・髪を彩るお花のヘアピン・
女性を彩るアクセサリーも飾りますので、見にいらしてください(^o^)


美味しいスイーツと、繊細なタティングレース、どちらも心を込めて作らせていただきます!


securedownload-5_2.jpeg
securedownload_7.jpeg
securedownload-1_6.jpeg
securedownload-3_5.jpeg
securedownload-8_2.jpeg
securedownload-4_3.jpeg






preview_20170425175230a82.jpeg







ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2017/06/16 11:00】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マルシェ出店者様ご紹介(Orange & 桜雨) | ホーム | マルシェ出店者様のご紹介(*tekara* こものごころmika)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1692-2a87041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |