13日は、3時まで
こんにちは。

ミニョンマルシェが無事終わり、ホッとしていたら、ずっーーーとブログやら、インスタやら、放置の私・・・

マルシェの写真を撮ったのに、数枚削除してしまうという失態まで><

マルシェオープン前の写真です。
生憎の雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました。

とても楽しい1日でした。

次は、11月か12月を予定しております。
また、次回。。。

securedownload-3_2017071117534417d.jpeg

securedownload-1_20170711175343455.jpeg

securedownload-2_201707111753421f0.jpeg
securedownload_2017071117534162c.jpeg
securedownload_20170711180537f10.jpeg 





13日(木)は、子供達の個人懇談会のため、3時までの営業です。
よろしくお願いします。



マルシェが終わり、作家さんからもたくさんお品が届いております。

新作のチュニック・ワンピースも出来上がっています。

見に来てくださいね。







ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2017/07/11 18:06】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<niziiro+さん*tetoさんから | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/1702-29c4b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |