おやべんさん&new moonさんから
こんばんは。

おやべんさんから届きましたクラフトテープのバッグ 2800円
IMG_5724_20110705225128.jpg

new moonさんから届きましたポーチとネックレス。
IMG_5738_20110705225127.jpg
IMG_5737_20110705225126.jpgIMG_5735_20110705225126.jpg

新作のプチセーラーカラーのシャツ風ワンピース。
ブラウス丈や、ワンピ丈で。
いろんな生地でたくさん作ってます。
IMG_5729_20110705225125.jpg

 
セールの日にちがだいたい決まりました!!
(作家さんの物は、除外です。)

はがきを買って~プリントして~~、発送です
なので、まだはっきりこの日だ!とお伝えできません

はがきの届かない方は、ブログでセールの日をお知らせします。

お楽しみにぃ~~~



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/05 23:07】 | セール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オレンヂさんから♪ミニミニ消しゴムはんこ | ホーム | ショコパさんから♪>>
コメント
Twitterから来ました。 (フォローありがとうございます)

お店いいですねぇ
私はハンドメイドしてますが委託させてもらう側なのでうらやましいです


またお邪魔しますね
メルシー
【2011/07/06 20:21】 URL | メルシー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、はじめまして。
遊びに来ていただき嬉しいです♪

ツイッターは、旦那が遊んでますよ~。
普段、メールとか一切しないのにi-278

【2011/07/06 21:17】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/677-f39e13d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |