魔女の宅急便
こんばんは。

明日は、魔女の宅急便  がやる日ですね。
DVD持ってるけど、テレビでやる時は、家族で鑑賞です。

お店のBGMは、もちろん魔女の宅急便のサントラ盤。



セール12日火曜日からです。
20%off~です。
(作家さんもの除外、ポイントカード押せません)

訳あり洋服、1000円、2000円でのご用意も!

セールにあわせて、ショコパさんからお得なセットを用意していただけます。

ハギレのセット(中には、レースやタグ、ボタンなども)もたくさん用意してお待ちしております。


はがきは、12日以降に届く事も考えられます。
が、セールは12日からです。
という事で、ブログを見ている方が、お得だという事です。

ギリギリでの告知なので、12日は、お客さん来るかしら??





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/07 23:04】 | 黒猫ジジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カエル | ホーム | オレンヂさんから♪ミニミニ消しゴムはんこ>>
コメント
ぜーったい行きます!
仕事早く終わるといいな~
【2011/07/08 18:40】 URL | ひろママ #-[ 編集] | page top↑
いつもお買い得だけど、更にお値打ちにご用意してます。
新しい生地でのあたらしいかたち、いっぱい作りました。
お待ちしておりますm__m

【2011/07/08 20:59】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/679-9c17decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |