カエル
IMG_5746_20110708212653.jpg


こんばんは。

今日、朝お店を開ける時に・・・
openのこの板をひっくり返すと・・・小さな雨蛙が3匹

思わず・・・おぉ~~!!

このカエルを見て・・・可愛いぃ~と言えるお客様が素晴しい。。
小さいんだよ、1~2センチ位だから。。
しかし・・・苦手です。

カエルが珍しいと思うお客さんが多い。
みんなどんだけ都会に住んでるんだ?

うちは、田んぼのど真ん中
夜の、カエルの合唱が凄すぎる。
のどかと言うんだか???

今日たくさんの洋服が出来上がりました

可愛いセーラーカラーワンピがお気に入り。
久しぶりに名古屋に遊びに行った時に一目惚れしたワンピを真似て作ってみました。
新しいチェックの生地がいい感じです
見に来て下さいね。



セール12日(火)からです。
13日(水)は、11時から14時。

20%オフ~


ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/08 21:37】 | セール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ami-Tさん&niziiro+さんから | ホーム | 魔女の宅急便>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/680-9e22286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |