ショコパさんから♪
こんばんは。


今日も暑くて、セールだというのに・・・あれっ?誰も来ない??
・・・夕方近くからお客さんが増えました。

今日も服がいっぱいお嫁に行きましたよ。
嬉しい事に、服が品薄・・・来週たくさん用意しますね。


ショコパさんから届きました
ミルクピッチャーに入ったクマちゃん。
IMG_6142.jpg  


明日は、営業日です。
明日も暑いかな~
お待ちしております。


あっ!
ブログでセールの日にちを書いていませんでした。
8月5日(金)までです。
20%off~(作家さんもの除外)



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/16 22:12】 | セール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トンボ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/688-bd28eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |