草取り
こんばんは。

今日は涼しい日?でしたよね。
IMG_6404.jpg

朝早くから、庭の草取りしているパパ。。。
1日してても終わりません。
だからといって、手伝わない私・・・

子供達は、どこかに遊びに行きたいばかりで、「キャンプ行くぅ~~~」と言うので、
夕方から、おうちでバーベキューをしました。
IMG_6413.jpg

涼しい風が・・・

今年初の花火も楽しみました。


夏だね~~花火。。

毎年、実家の岐阜花火に出かけるのに、今年は震災の為の自粛でなくなりました。
楽しみにしていた花火なんだけど、残念。
おうち花火で今年は楽しみたいな。

明日も定休日です。

火曜日お待ちしております。


セール8/5まで。
20%OFF~(作家さん物除外)




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/24 22:14】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*La pomme*さんから | ホーム | 雑貨入荷しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/693-eb103c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |