懐かしい中学の同級生
こんばんは。

今日、お店に懐かしい中学の同級生が遊びに来てくれました。
突然だったので、ビックリ

中学卒業して・・・何年だ?
あ~、会うんだったら、綺麗にしてたのにぃ~~。
久しぶりの再会の中学の同級生って・・・
こんな歳とったけど、まだまだ綺麗だね~て思われたいじゃない?
相変わらずスッピンだし、太ったし・・・

今度会う時は、顔作っとこっ



イベントに向けて、地味~に革小物作ってます。
なかなかすすみません。
でも、久しぶりに色々作ると楽しいです。
まっ、制作ずっ~とさぼってたからね
頑張りますっ




*************************
mignonでone day shopのお知らせ
mignon marche
10月5日(水)
OPEN 10:30~14:00 CLOSED
場所は、mignonの駐車場
mignonの委託作家さんが大集合です!
*************************






********************************
東海エコフェスタ2011 autumn

● 日程:
2011年9月23日(祝)/24日(土)/25日(日)
● 時間:
10:00~16:30
● 場所:
愛・地球博記念公園内 大芝生広場
********************************


ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/15 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑貨入荷しました♪ | ホーム | 7分袖ワンピース>>
コメント
こんばんわ☆D(*⌒▽⌒*)B
今日お邪魔した ちびびです!
とても素敵な店ですね!! また絶対に行きます!
あの革財布が忘れられない・・・・・
いろいろお話していただいてありがとうございました!
楽しかったです☆D(*⌒▽⌒*)B
【2011/09/15 22:57】 URL | ちびび #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お財布、可愛いでしょi-185
是非、また遊びに来て下さいね。
【2011/09/16 10:36】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/731-afbdd7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |