革バッグミニネックレス
こんばんは。

今日、一応お店開けてました。
・・・静かな1日でした。

なので、少し小物作ってました。
材料がなくなってきたので、作れる物が限られて
IMG_7958.jpg
こんな感じのネックレスを数点。。。

楽しみにしている、エコフェスタ。
台風は?

今日、サイレンが鳴り、近くの地域の避難勧告が出てました。
無事、台風も去ってくれる事を祈ります。


ごっそり、いつものmignon商品を持ってきます。
ちょっと遠いけど、遊びに来て下さいね。

うちのキキとトンボは、ふわふわドームが大好き。
100~150ブースのテント近くにあるようです。

きっとそこでトンボとキキは、1日遊んでいる事でしょう。。。。


********************************
東海エコフェスタ2011 autumn

● 日程:
2011年9月23日(祝)/24日(土)/25日(日)
● 時間:
10:00~16:30
● 場所:
愛・地球博記念公園内 大芝生広場
********************************






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/20 20:11】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みします | ホーム | 東海エコフェスタ2011 autumn>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/735-9c3ccd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |