東海エコフェスタ
こんばんは。
3日間行われたモリコロパーク、東海エコフェスタが無事終わりました。
お天気に恵まれ大盛況
暑すぎたけどね


楽しい3日間を過ごせることができました。

北名古屋からは少し距離があるにもかかわらず、たくさんの皆様に会場でお会いできて嬉しかったです。
皆様も、たくさんのブースに満足されたと思います。

残念ながら、私・・・ほとんど見れなかったです。

オープン前の静かなブース
DSC_0072.jpg

IMG_6213.jpg


DSC_0076.jpg

キキとトンボは、モリコロパークで満喫
園内をバスで周遊。
民族衣装に着替えてパシリ
サツキとメイの家に。。。
IMG_6171_20110926211021.jpg
IMG_6319.jpg
お昼は、芝生でシートひいておにぎりを。。。

B級グルメ三昧。。

キャンドル作ったり、デコスイーツしたり。。。

パパも子供達も疲れてたけど、楽しかったようです。


さー次は、mignon marcheだよ~。

遊びに来てくださいね。



10/1(土) 運動会の為お休みになります




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/26 21:29】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新しい作家さん | ホーム | エコフェスタで会いましょう♪>>
コメント
本当に良いお天気で気持ち良かったですね
息子家族も満足な一日だったようです
ミニョンさんで購入した「お財布&キーケース」
お嫁ちゃんも大変気に入り、喜んでいましたよ
今度は「mignon」さんのイベントですね 楽しみです
お友達が先回行きたかったと言ってたのでお誘いしました
準備で大忙しですね 疲れないようにね


【2011/09/27 09:25】 URL | キルトママ #-[ 編集] | page top↑
3日間、お疲れ様でした。

すぐにmignon marcheですね。
体調に気をつけて準備がんばってください。

mignon marcheへの出展、楽しみにしております^^
【2011/09/27 10:50】 URL | reco #G91RSZjw[ 編集] | page top↑
3日間のイベントお疲れ様でした!体調は大丈夫でしょうか?
3日間とも、とてもいいお天気に恵まれましたね♪お子様達もモリコロパークを満喫されて楽しそう(o^-')b
マルシェまでもうすぐ!休養とりながら頑張りましょうね~
【2011/09/27 14:02】 URL | stella factory #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!エコフェスタでお世話になりました、
TO:IROの柴田です~!

当日は色々なお話を聞いていただいて、ありがとうございました。
私もジブリ大大大好きなので、
お店に遊びに行かせてください(∩´∀`)∩ワーイ

あっ。よければTO:IROも覗いてみてくださいね(´∀`*)
http://to-i-ro.jp
【2011/09/27 19:09】 URL | TO:IRO【トイロ】 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
遠いところ、ありがとうございます♪

ミニョンマルシェもお待ちしております。
【2011/09/27 21:35】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
差し入れありがとうございますe-466

ミニョンマルシェ楽しみですね。
頑張りましょうe-264
【2011/09/27 21:36】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
昨日は、しっかり朝から病院行ってきましたv-388

マルシェまで、頑張らないとe-319
【2011/09/27 22:00】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
是非是非!遊びに来て下さいね。
5日のmignon marche にも来て下さい。

【2011/09/27 22:01】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/739-e777b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |