天気予報
こんばんは。
明後日のmignon marcheがやばいです

昨日と変わらず、降水確率70%

小雨決行ですが、延期の可能性もあります。

できれば、やりたい
てるてる坊主作りました。


*************************
mignonでone day shopのお知らせ
mignon marche
10月5日(水)(小雨決行)
OPEN 10:30~14:00 CLOSED
場所は、mignonの駐車場
mignonの委託作家さんが大集合です!
*************************



駐車場でのイベントになります。
お誘い合わせの上、ご来店下さいね。
お近くの方は、徒歩・自転車でご来店いただけますようお願いいたします。
お車でのご来店の場合、近隣のおうちの方にご迷惑をおかけしないようよろしくお願いいたします。

エコバッグご持参のご協力お願いいたします。




************************************

今日は、キキの5回目の誕生日
ケーキは、いつもお世話になってる岩倉のアンジュールさんで。IMG_0063.jpg
可愛いキュアビート。

出産の時に、へその緒が首に3周して、仮死状態で産まれてきたキキ。
立ち会いだったパパは、ドキッとしたそうです。
なので、産まれて間もないキキは、たくさんの検査をし、
心臓に穴が空いていると言われ・・・産後1年ほどは、検査のたびにドキドキでした。
キキの誕生日が来ると思い出す出来事です。
きっと、どこのママも子供の出産のこととか、産後の育児とかいろいろ思い出すんだろうな。。。

キキの嬉しい出来事に対して、
トンボが・・・泣きながら登園拒否を言いだしました。
明日、先生に相談してみようかな?




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/03 21:25】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はmignon mareche | ホーム | mignon marecheのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/747-983a55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |