Ami-Tさんから♪
こんばんは。

昨日Ami-Tさんから届きました、編み編み小物です。
レッグウォーマーとアームウォーマー。
他に三角ショールなど届いてますよ。

IMG_1252.jpg IMG_1251.jpg  

そろそろ私も、Ami-Tさんのレッグウォーマーを履かないとね。
寒くなってきたので、活躍します

寒くなってきたので、履こうと思って出しておいたレッグウォーマーの片方が・・・
朝・・・・っん?ない・・・
2足持ってるのに、片足ずつ・・・ない・・・
片足ずつ違うのはね~~さすがにね~~~。
どこいった???

裾のフリル部分が可愛いんです。
1個持ってると重宝しますよ。是非

アームウォーマーの長いのもあったけど、本日お買い上げ~~~~。

ウールのショールも暖かいです。
見に来て下さいね。



臨時休業のお知らせ
11/19(土)~23(水




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/09 18:24】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニミニ編み上げブーツ | ホーム | recoさん&La pommeさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/778-f1d515d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |